おうちで作ろう!!凍らせるだけの簡単シャーベット

おうちで作ろう!!凍らせるだけの簡単シャーベット
暑い日が続くと冷たいデザートが食べたくなりますよね。そんな時、シャーベットならご自宅で簡単に作ることができるのでオススメです。ひんやりとして口どけ爽やかなシャーベット。今回はフルーツや野菜をはじめ、ちょっと変わり種のレシピをご紹介します。ぜひお試しくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/28
2021/10/07
view

丸ごとトマトのシャーベット

甘酸っぱさがおいしい色鮮やかなトマトのシャーベットです。
ギュッと詰まったトマトの旨みで元気になれること間違いないです♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38335/recipe/799796

オレンジシャーベット

ゼラチンを使うのがポイントの口どけ滑らかなシャーベットです。
一手間加えるだけでお店で食べるような極上シャーベットが自宅でも作れちゃいますよ!!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17670/blog/12571357

卵白のレモンシャーベット

お菓子作りで残ってしまった卵白を使ってシャーベットを作ってみませんか?
ハンドミキサーでメレンゲを作って凍らせるレモン風味の爽やかなシャーベットです。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/50432/blog/14187689

焼きパイナップルのココナッツシャーベット添え

南国風の夏らしいココナッツ味のシャーベットです。
焼きパイナップルと一緒の盛り付ければ素敵なデザートプレートの出来上がりです。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34468/blog/11398118

お酒が入った大人のシャーベットもありますよ!!

生貯蔵酒シャーベット

おつまみにもなるお酒のシャーベットです。
見た目も華やかなのでおもてなしの一品に使えますよ!!
冷酒がお好きな方におすすめです。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37584/blog/13299200

冷やしてもむだけ!マッコリシャーベット

マッコリの自然な甘味が美味しい大人のシャーベットです。
お風呂上りにどうぞ!!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12709/blog/12170587

簡単に作れるので作ってみてくださいね!!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事