必見!暑い日に食べたい!ヘルシーカレーのよりどり5選☆

必見!暑い日に食べたい!ヘルシーカレーのよりどり5選☆
どんどん気温があがっていくこの季節。汗をかきながら食べるカレーっておいしいですよね。でも、カレーはカロリーが高いので気になる方も多いのでは?そんな方は必見です!美味しく、バリエーション豊かなヘルシーカレーレシピがありました♪ぜひお試しあれ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/21
2021/10/07
view

たっぷり野菜でヘルシーカレー!ゴーヤのトマトカレー

カレールウを使わず、ウスターソースとクミンシードで作ったたっぷり野菜のヘルシーカレーです。トマトを使うから、甘さもしっかり!コーンの存在がまた美味しさの秘密♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/40739/blog/14570196

野菜のとろみで作るお手軽ヘルシーカレー

野菜を細かくし、その水分から作る野菜の甘みたっぷりのカレーです!
2日目の味もかなり期待できちゃう美味しさです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/11673905

ご飯にもパンにも合う!大豆とごぼうのキーマカレー

大豆とごぼうの一見変わった組み合わせですが、実は相性抜群!にんにくとしょうがをしっかり使うのがポイントです。パンにもごはんにも良く合いますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/42645/blog/13761939

ノンオイル☆ヘルシーカレーの晩ごはん

野菜をミキサーで細かくして、甘みのきいたルウを作り、食べ応えのあるレンコンやかぼちゃをさっとフライパンで焼いてトッピング♪ノンオイルカレーだから、とってもヘルシーです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/36851/blog/11449753

カレーといえば、暑い日に食べると汗をかいて体を冷やしてくれる効果があるとか。熱くなった体を冷やしてくれるのはいいけれど、カロリーは取りすぎたくはないですよね。
今回紹介したレシピはヘルシーなものばかり♪野菜を煮込んだり、本来の野菜の味を楽しめるレシピとなっていますのでぜひお試しくださいね〜!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事