好きな具材を詰め放題!朝食に「ポケットサンド」はいかが?

好きな具材を詰め放題!朝食に「ポケットサンド」はいかが?

サンドイッチを食べるときに、挟みすぎて横からはみ出た…なんて経験ありますよね?そんな方に「ポケットサンド」がオススメ!厚切りの食パンに切り込みを入れて具材を詰めるので、今まではサンドイッチに挟めなかった大きい具材でも何でもOK。そこで今回は忙しい朝でもあっという間に作れる簡単レシピをたっぷりご紹介!お弁当にもぴったりですよ。

11,254 VIEW

Emily by Emily

フライドBLTポケットサンド

フライドBLTポケットサンド

フライドBLTポケットサンド

by こうちゃんさん

豆乳スクランブルエッグのポケットサンド

豆乳スクランブルエッグ+オーロラソース♪ 焼かないポケットサンド

豆乳スクランブルエッグ+オーロラソース♪ 焼かないポケットサンド

by Legeloさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

ボリューム満点のポケットサンド

ボリューム満点☆ポケットサンド✿

ボリューム満点☆ポケットサンド✿

by さとみわさん

  • 5~15分
  • 人数:1人

ナポリタン風ポケットサンド

朝ご飯。~ナポリタン的ポケットサンド~

朝ご飯。~ナポリタン的ポケットサンド~

by るぅさん

たっぷりねぎのポケットサンド

たっぷりねぎのポケットサンド

たっぷりねぎのポケットサンド

by みるまゆさん

エビアボカドディップのポケットサンド

エビアボカドディップdeサンドイッチの朝ごはん♡…親孝行って?

エビアボカドディップdeサンドイッチの朝ごはん♡…親孝行って?

by はるはるさん

カレー焼きそばサンドとかぼちゃサンド

カレー焼きそばサンドとかぼちゃサンド

カレー焼きそばサンドとかぼちゃサンド

by ヒカルさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2015/06/28
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP