ただ揚げるだけではもったいない!冷凍のフライドポテト活用術4選

ただ揚げるだけではもったいない!冷凍のフライドポテト活用術4選
フライドポテトも揚げるだけではなく、食材として使ったり、いつもの食べ方以外にもおいしく食べる方法がありますよ!!市販されてるフライドポテトを使ったアレンジレシピをご紹介します。 
フーディストノート
フーディストノート
2015/05/01
2024/04/12
view

簡単!ジャーマンポテト

冷凍のまま、プライパンで炒めるだけ!!
忙しい朝食作りに簡単便利な一品です。
朝の食卓が華やぎますね♪
 
レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/159011/blog/15136532

野菜いっぱいカレー味のキッシュ

レンジで加熱して、混ぜ合わせて作るカレー味のキッシュです。
じゃが芋とカレーの相性が抜群ですね!!
見た目よりも簡単にできるのでお試しください。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21705/blog/13827046

冷凍フライドポテトで簡単ガレット

じゃがいもをスライスする手間が省ける時短ガレットです。
表面がカリッとするまでしっかり焼くのが美味しく作るポイントです。
お酒のおつまみにも良いかも!!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21705/blog/14688774

ポテチーズ春巻き

冷凍ポテトを巻き込んだ春巻きです。
子供が喜ぶ食材で手軽に作れるのでお弁当のおかずに使えます。
フライドポテトとチーズの相性はバッチリです!!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66/blog/11704111

他の食材と炒めたり、揚げ物の具合として活用したり。いつもは素揚げするだけの冷凍ポテトに少し手を加えると料理の幅がグンと広がりますよ。
便利な冷凍フライドポテトを使って時短アレンジを楽しんで下さいね!!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事