フーディストノートアプリ

家族みんな大満足、ボリューム満点ランチに「肉めん」レシピ集

家族みんな大満足、ボリューム満点ランチに「肉めん」レシピ集
大人気のうどんチェーン「丸亀製麺」が今提案しているのが"肉めん"!お肉たっぷりで味もボリュームも大満足なこの一品は、「うどんはおいしいけれど、イマイチ満足感に欠ける…」と嘆く男性の心をわし掴みにし、新たなブームを呼びそうです。大好きな人にぜひ作ってみてあげてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2015/05/02
2015/05/02
view

ピリ辛なのに優しい味「豆乳肉味噌うどん!」

肉味噌がた~っぷり入ったボリューム満点のこれぞ「肉うどん」です。ちょっぴりピリ辛ですが、豆乳が入っているので優しいお味です。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14762906

お揚げがしみる!「隠れ肉玉きつねうどん」

油揚げの中にお肉と卵がたっぷりで、おいしいびっくりが中には隠れた冷やしうどんです。具材が味の染みた油揚げとマッチしてたまりません!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19510/blog/15127102

お肉も野菜たっぷり☆「鶏肉の八宝菜あんかけうどん」

鶏肉バージョンの肉めん。たっぷりの八宝菜が入ったあんかけうどんで、お肉も野菜もたっぷり食べられるボリューム満点な1品です。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15057206

オムレツの下に何か隠れてる!「挽肉オムレツうどん」

オムレツとたっぷりの挽肉餡が上にかかったボリューミーなうどんです。しかし、それだけじゃないんです!このオムレツの下にはさらなる秘密がかくされています!ぜひチェックしてみてくださいね。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/73725/blog/15132293

吉野家風ボリューム満点「肉うどん」

お肉と言えば牛肉、牛肉と言えば牛丼ですよね!牛丼の味をうどんにしたお肉たっぷりの、これぞまさに肉うどんという感じです。これならみんな大喜びして食べそうですね。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/127810/blog/14287007

酸味と辛味が楽しめる「和風トムヤム肉うどん」

和風だしをベースにナンプラーやタバスコを加えたトムヤム肉うどん。強めの調味料には牛肉で対抗をして、複雑ながらもバランスの良い味に。パンチの効いた味を楽しみたい時にお試しください。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/12778/blog/13994677

話題の肉めんですが、本当にアレンジは様々です!おいしい肉めんを作って、休日のお昼にみんなを大満足させちゃおう!

この記事のキーワード

Campaign キャンペーン

新着記事