お花見弁当の主役に♪キュートなご飯ものレシピ

お花見弁当の主役に♪キュートなご飯ものレシピ

3月になり段々寒さも和らいで来て、春の訪れが待ち遠しくなってきましたよね。春といえば、やっぱり「お花見」!そこでかかせないのがお弁当ですが、せっかくなので綺麗な桜に負けず劣らずの華やかなご飯ものを作ってみてはいかがですか?今回は、簡単なのに豪華に仕上げられるレシピを集めてみました♪

9,220 VIEW

レシピブログ編集部 by レシピブログ編集部

クルクルいなり巻き弁当

お花見に!クルクルいなり巻き弁当

お花見に!クルクルいなり巻き弁当

by 杏衣◇さん

  • 1時間以上
  • 人数:5人以上

手まり寿司10種類

お花見弁当*手まり寿司10種類*

お花見弁当*手まり寿司10種類*

by 山本リコピンさん

コーンとクリチの一口おにぎり

お花見に☆コーンとクリチの一口おにぎり

お花見に☆コーンとクリチの一口おにぎり

by のりまきさん

  • 5~15分
  • 人数:4人

手まり寿司

お花見に♪手まり寿司

お花見に♪手まり寿司

by Aya♪さん

  • 30分~1時間
  • 人数:3人

ロール寿司

春のお花見弁当「ロール寿司」

春のお花見弁当「ロール寿司」

by ひよこさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2015/03/08
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP