美食の地・パリでも大注目!讃岐うどんレシピ5選

美食の地・パリでも大注目!讃岐うどんレシピ5選

次々と日本食レストランがオープンするなど、今や世界中に広がる日本食ですが、パリでは讃岐うどんが注目され、何店舗も出店されているとご存じでしたか?今回は、そんな美食の地でも注目される讃岐うどんのレシピをご紹介します♪

5,121 VIEW

alegre by alegre

讃岐うどんのちゃんぽん風

讃岐うどんのちゃんぽん風

讃岐うどんのちゃんぽん風

by withvegeさん

讃岐うどんで作る”うどん稲荷”

讃岐うどんで作る”うどん稲荷”

讃岐うどんで作る”うどん稲荷”

by ローズミントさん

簡単★肉うどん

簡単☆肉うどんで晩ごはん。

簡単☆肉うどんで晩ごはん。

by きちりーもんじゃさん

  • 5~15分
  • 人数:3人

讃岐うどんの4つのアレンジ

手打ちうどんを一度で4品楽しめる!?食べ方&簡単アレンジレシピ

手打ちうどんを一度で4品楽しめる!?食べ方&簡単アレンジレシピ

by Mimiさん

  • 15~30分
  • 人数:2人

四川×和風麻婆うどん 

四川×和風麻婆うどん 和だし×五香粉 簡単 うま辛

四川×和風麻婆うどん 和だし×五香粉 簡単 うま辛

by 青山 金魚さん

  • 15~30分
  • 人数:2人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2015/01/26
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
鯉のぼりや兜など♪子どもの日のデコレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP