【ママ必見!】子どもが笑顔になる♪楽しい盛り付け技まとめ

【ママ必見!】子どもが笑顔になる♪楽しい盛り付け技まとめ

子どもが「わあ…っ!」と思わず笑顔になるような楽しい盛り付け技まとめです。スパゲティやカレーなどの普段の料理がベースなので、料理初心者ママでも大丈夫♪キャラ弁のように細かい作業もないので、ぶきっちょさんでもOK!誕生日などに驚かせたり、親子で一緒に楽しんで料理をしてみてはいかがですか?

35,213 VIEW

レシピブログ編集部 by レシピブログ編集部

ロングヘアーがかわいい♪女の子のパスタ

女の子パスタ

女の子パスタ

by 山本リコピンさん

にっこり嬉しい雪だるまちゃんカレー

雪だるまちゃんカレー

雪だるまちゃんカレー

by Mai*Maiさん

  • 5~15分
  • 人数:1人

お祝いドライカレープレート

ドライカレープレート

ドライカレープレート

by akinoichigoさん

  • 5~15分
  • 人数:1人

雪だるまのキッズデザートプレート

雪だるまのキッズデザートプレート

雪だるまのキッズデザートプレート

by nickyさん

アイスクリームみたいなサラダ

続・こどもパーティー~アイスクリームサラダとひよこ卵を切る秘密道具~

続・こどもパーティー~アイスクリームサラダとひよこ卵を切る秘密道具~

by 山本リコピンさん

表情がかわいい!ひよこサラダ

こどもパーティー~ひよこサラダとリラックマいなり編~

こどもパーティー~ひよこサラダとリラックマいなり編~

by 山本リコピンさん

サンタクロースのお稲荷さん

サンタクロース稲荷

サンタクロース稲荷

by akinoichigoさん

  • 5~15分
  • 人数:1人

クマさんのパンケーキ

親子deクッキング!クマさんとアンパンマンのパンケーキの巻っ。

親子deクッキング!クマさんとアンパンマンのパンケーキの巻っ。

by 山本リコピンさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2014/11/15
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
今が旬!いちごのデザートレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP